« 2007年02月 | メイン | 2008年06月 »

2008年05月 アーカイブ

2008年05月07日

☆青森旅日記☆

こんにちは~ッ(人∩`*)とまと澄川やのです!!
今日は4日ぶりのお仕事です(●*-∀-)b
4連休なんてめったに無いので、『仕事憂鬱病』にかかると思っていましたが、今年は全くそんな病にかかりませんでしたぁ~☆★
我ながらビックリですッ(〃>v<)
去年と違って社会人としてかなり自覚が出てきたのかなっ♪♪
『今更かよっ!!』って話ですが、突っ込まないで下さい(〃>v<)ノ

前回のブログにも書きましたが、ゴールデンウィークは実家のある青森に帰省してきました(*>∀<*)
天気もよくて、伸び伸びできましたッ★☆
某TV局の『秘密のケンミンSHOW』という番組があるのですが、結構前に奇妙な食べ物が紹介されていました・・・。
その名も・・・青森名物『味噌カレー牛乳ラーメン!!』
すっげ~まずそうな名前ですよね( ̄ー+ ̄)ニヤリ
200805041538000.jpg
コレです!!旗見たとき何だか感激しました・・笑
旗持ってるのやのでーす(´・ω・`)
・・・はい!興味無し!!
ラーメンはこんな感じ(。・_・。)ノ☆
080504_151500.jpg
見た目はわりとフツーですよね?
店内にいるほぼ全員と言っていいほどの人たちが、味噌カレー牛乳ラーメンを頼んでいました!!
味は・・・牛乳とカレーの味が半々って感じ(;´▽`A``
はっきり言ってうまいです!!
ラーメン好きな、い●みサン!!1度食べてみるべきですッ(´Д`);;

あとは、食っちゃ寝してました(・∀・)ノ。゚ファイト
ちょっと丸くなったみたいです。。。S枝サンいわく・・・
これからしばらくプチダイエットに励みつつ、日々精進していきたいと思っております。
それではまた来週ヾ(゚ω゚o)ノ

PS:皆さん運転中の携帯での会話はハンズフリーをきちんとつかいましょう(*´▽`*)ワラ

2008年05月09日

桜~★梅~☆うめぇ~♪(笑)

こんにちは!(*^▽^*)ゝ

なんだか、ブログ担当者になりつつある元町店松本です☆

5月の楽しみ…GW…終わっちゃいましたね…
いざとなるとあっという間でしたね…

11連休だった人の感想が聞きたぁ~いっ!!
海外とかも楽々行けちゃいますよねっ☆
まぁ、松本は金銭面が苦しいので無理ですが…www

と、そんなこんなで、海外旅行までは無理ですが、
松本もお出かけしてまいりました☆

☆静内二十間道路桜並木☆
私が行く前日の新聞記事に…
ドビックリする程の車の列が載っていまして…Σ( ̄□ ̄;;!!ナニィッ!!
これはヤバい!!ヽ(≧△≦;Ξノ> д<)ノアタフタ
…ということで、朝方出発☆

お昼前には到着しておりました…(´・∀・` )アレェ?
混んでなかったとです・・・。
まぁ、イイことなんですけどっ!

ってなわけで、あいにくの天気だったのですが、
桜はまだまだ咲いておりました☆

満開時期に行きたかったなぁ~。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
sakuranamiki.jpg
この写真は新ひだか町のHPから頂いちゃいました☆

松本…デジカメ会社に忘れました…(_ _。)

コレは携帯で撮った写真…
%E3%81%95%E3%81%8F%E3%82%89%E3%81%95%E3%81%8F.jpg

バカチョンカメラで撮った写真はまだ現像してません。

遠出しても、必ず何かやらかす松本でし・・・(>△<。)


そんなこんなで、次の日はのほほんしようと思っていたのですが、
そんな日に限ってなかなかのお天気…

うずうずしてきた松本は平岡公園の梅を見に行きたくなり………。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

…ごめんなさい。
ウソつきました…。

平岡公園の梅ソフトを食べたくなしました!(爆)

実は、松本の中で毎年恒例行事。
梅は満開で、まさに見頃っ!

人がウジャウジャでした☆
%E6%A2%85.jpg

平岡公園は11日までライトアップもしているらしいので、
ぜひ行ってみてください(^▽^)ノ

そして、梅ソフトを食らってください!!←コッチがメインですよ☆ww

ピンク色のカワイイソフトクリームです♪
ほんのり梅の味&ニオイ☆
あ、梅干ではないので、ちゃんと甘いソフトクリームです!!

うまいよ~!!

そんな感じで毎週ソフトクリーム話をしていますが、
来週は違うネタを用意せねばなのです…A^▽^;)

がんばるぞー!!

2008年05月10日

アメリカンドッグ

女台________________________________________________________〆(uωu●)


( ´_ゝ`)ノボンジュール♪
今日は、「やきそば弁当」が北海道限定ということを昨日初めて知った麻生店の遠藤が担当しまっす(o´ェ`o)ゞエヘヘ

…というか、はじめまして!
ワタクシ、4月末に入社しました新入社員ですっ!よろしくおねがいしますm(_ _)m
釧路から引っ越してきたばかりで道もよくわからない私ですが、日々ナビや案内看板とにらめっこしながら頑張っております☆

さて、みなさん突然ですが…お祭りの屋台なんかでよく売っている[アメリカンドッグ]ってわかりますか??
割り箸にさしたソーセージにホットケーキみたいな生地をつけて揚げる…あれです。おいしいですよね♪♪

そこで皆さんに質問です。
[アメリカンドッグ、何をつけて食べますか??]

①ケチャップ ②マスタード ③ケチャップ and マスタード ④砂糖……ん?砂糖っ(´д゚ll)?!!

そーなんです。砂糖をつけて食べる地域もあるんです。私が住んでいた釧路はふつーなんです。当たり前すぎてどこにでもあると思ってましたσ(´∀` )ァタシ
昨日、「そんなのねーよっ!」とまわりに突っ込まれまして…やきそば弁当とアメリカンドッグのせいで昨日はすんごいショックを受けました。((笑。

でも!!!砂糖もおいしいので機会があったら挑戦してみてくださいねん♪♪

以上、麻生店の遠藤がお送りしましたっ グッo(´・з・`)ノ))バァーイ


糸冬________________________________________________________〆(uωu●)

2008年05月12日

せきぐちひろしのオススメ!

トマトハウス南郷7丁目店せきぐちひろしがブログを担当します!
久しぶりのブログです!ゴールデンウィークは何もしなかったです・・・

いきなりですが、ELLEGARDENが活動休止しちゃいますね。。。
好きなアーティストだったのですごく残念です、、、(>_ <)

それでも僕はこりずにオススメを紹介し続けます!
最近ハマっているオススメアーティストは「キマグレン」です!
cd-life-new.jpg
LIFEという曲がすごく好きです♪みなさん聴いてみてください☆

さて、今日僕がオススメするお部屋はこちらっ↓↓
最寄駅は地下鉄東西線(南郷13丁目駅)、広々3LDKのお部屋です!

DSCF6287.jpg  DSCF6339.jpg
リビング広いです♪               大きいお風呂も魅力的♪

ウォシュレット・UT・シューズBOX・シャンドレ・各室収納・出窓・物置などなど、設備充実してます!
この部屋に限り、エアコンもついてますよ!駐車場1台無料で家賃75,000円です。
そしてなんといっても・・・灯油ボイラーです!
とても経済的なのでファミリーさんにピッタリなお部屋☆☆☆

ご不明な点や詳細などはお気軽にお問い合わせ下さい!

☆☆トマトハウス 南郷7丁目店☆☆
札幌市白石区南郷通7丁目北5-28東舘ビル1F 担当せきぐち
TEL 011-866-0007  
FAX 011-866-4141
メール nango7@tomato-house.com


2008年05月13日

ETC

中の島店 岩見です。

マイカーにETC車載機を取り付けました。

ETC2.jpg

今回ETC導入を決意した要因は次の3つです。

1、料金所が混雑してても比較的スムーズに出入りできる。(道内でもたまにこういうシチュエーションはあります)
2、ETC車載機が無料だった。(取り付け料5250円は実費負担)
3、ETCを使った場合、高速代が最大50%OFFになる。

>>1
昨年、旭川の近くの比布ジャンクションで、一般レーンは混み混み、ETCレーンはスイスイという状況がありました。あの時ETCがあったら10分以上は時間短縮できたはず。

>>2
車載機無料のキャンペーンはいくつかありますが、今回僕が利用したのは「NEXCO中日本、プレミアムドライバーズカード」(←リンク)のキャンペーン。
初年度年会費無料(次年度も、カードの利用があれば年会費無料)で、車載機&セットアップ料が無料です。ETCを自分で取り付けできる方なら、取り付け代もかかりません。

>>3
ETCにはいろんな割引があります。
Ⅰ.深夜割引・・・0時から4時の間に走行してたら30%(現在は暫定40パーセント)オフ。
Ⅱ・通勤割引・・・6時から9時or5時から8時の間にICを通過したら50パーセントオフ。(但し100km以内の走行に限る)
※例えば深川IC~札幌ICまでは98.6kmで通常料金2700円が1350円になります。
詳しくはこちら→[http://www.driveplaza.com/dp/ETC]


つまり、割引適用時に高速道路を4~5回利用したら取り付け料もペイできてしまうわけです。
あとは何と言ってもノンストップで通過できる快感。自分の車ではまだETCを利用をしてませんが、GWに東北旅行で利用したレンタカーでは数回ETCレーンを通過しましたが、一度あの快感を覚えるとやめられませんね。

まだキャンペーンやっていますので、みなさん面倒がらずに挑戦してみてください!!

2008年05月14日

★☆自分完全に22歳(笑)☆★

こんにちはッ(・∀・)ノシとまと澄川は今週も完全にやのです★
澄川店にうち●まサンが異動してきてから、早1ヶ月半・・・。
毎日一緒にいるといろんな事が分かってくるモンですねヾ(^▽^)ノ
うち●まサンの口癖の『完全に』・『常に』・『自分』が完全にツボにハマり日々まねっこされる嫌がらせの対象となっています(´∀`人)
そんなうち●まサン嫌がりもせず、完全に快感そうです(笑)

そんなおこちゃまな嫌がらせをしているやのも5月9日ついに22歳になりましたッ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
この場を借りて改めてお祝いしてくれた方々に感謝の気持ちをもう一度・・・。
               
               『どうもありかとうございましたッヽ(○´3`)ノ』

朝、店に来てフツーに床掃除をしていたやのが久々に水拭きもしようと二階にあるモップを取りに行こうとすると、さい●さサンが真顔で『やのさんに大事な話がある』と言って2階に行くやのを完全防御しました。(この時は全く知りませんでしたが、二階にプレゼントがあったみたいです)
さい●さサンの話を聞くととんでもない内容でしたv(`∀´v)
(・・・今だから言えますけど、うち●まサンがクビになるかもしれない。クビにするかの決定権はさい●さサンがするという・・・)
全くありえない話ですが、アホなやのは信じてしまいました。。。
すると真顔だったさい●さサンが笑顔で手を叩き始め後ろからうち●まさんが大きなうまい棒を持って登場しました(*´∀`*)
誕生日プレゼントでした!!
事前に欲しい物を聞かれてて、ガチャピンの人形と答えていたので正直うまい棒で凹みました。
・・・・・がっ!!大きいうまい棒の中身を全て出すと中にはちっちゃい箱がッ!!
中身をあけるとピアスでした★
感激でしたーーーーー('∀'●)
こんなくさい演出をする二人だと思っていませんでした・・・・(笑)

あと、毎月家賃を持ってくるお客さんがいるのですが、名前入りのケーキをくれました(^▽^*)v
ビックリでした。。。このお客さんは今週で本州に行ってしまうので、この日がさよならでした・・・。
ほんとに仲良くしていただいたカッポーだったので少し寂しいですが、このケーキが仲のよさを証明してくれたのかな・・・。

ほんとに皆さんありがとうございました。
やのはこのまま精進しつづけます!!
また来年の23歳の誕生日まで・・・・――――!!(☆≧∇゚)ノ。・:*:・゚
080509_162617.jpg
お客さんがくれたケーキ★


2008年05月15日

こんばんは♪

おひさしぶりです( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ
トマトハウス白石店中村です( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ

最近寒いですね(((*´Å`)
私は軽く風邪を引いてセキがとまらず、今ではあばら骨を負傷しております(;;´・_っ・)イテテ

そんな感じで今日は体があったまる料理を紹介したいと思いますキラ━━━━(☆∀☆)━━━━ン!!!

【SUAGE】というスープカリー専門店です((美´~`味))モグモグ
名前の通り、お肉も野菜も素揚げしてうまみをぎゅっととじこめているので素材そのものの味がして
かなりおいしいですマイウ─ヽ(`・(00)・´)ノ─!!
ぜひ一度いってみてくださいね()`Д ´( )ノ彡 じゃねぃ!!



所 〒064-0804
北海道札幌市中央区南4西5(ノルベサ南向)
e-mail soup-curry@suage.net
電 話 (011)219-6274
アクセス 地下鉄南北線 すすきの駅2番出口 徒歩2分
営業時間 ランチ   11:30~17:00
ディナー 17:00~23:30(L.O.23:00)
日・祝 22:00(L.O.21:30)
定休日 第3木曜日
備 考 ※店舗はLiberty Bellの隣です☆


2008年05月16日

久々に……

元町店で~す☆

澄川店のや○ちゃんが、以前オススメしていたスープカレーのお店、
「アジアンバー ラマイ」に私も久しぶりに行ってまいりました!!

うまー!!

私はフィッシュフライを頼んだのですが、
サクサクでアツアツでうまかったぁ~!!

ボリュームたっぷりなのにお手ごろ価格!!
スープ大盛りも無料です☆
ご飯もLサイズはかなり多いですよ♪

食べ盛りの男性にもオススメです!!

そんでもって、なにやら5月2日に東区にもオープンしたらしいっすよ☆

気になるんだけど、豊平区は遠くてなかなかなぁ…と思っていたそこのアナタ!!
ぜひぜひ行ってみちゃってください♪

地下鉄北34条駅から歩けなくもない距離(笑)
運動不足の私にはちょっとキツイ距離ですね~(大笑)

■住所 札幌市東区北33条東1丁目5-6
■tel   011-751-8320
ramai.gif

http://www.shimotech.net/ramai/
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 ☆★☆詳しくはこちら☆★☆

スープを飲み干す、ちょっと前が粉っぽいのはなんでなんだろう・・・?

それがちょっと気になる、松本でした!!

チャンチャン♪

2008年05月17日

オタク。

…ってなわけで、最近スタッフにオタクだと言われている麻生店 遠藤が担当します(´ー`)フッ
てかオタクじゃないですからっっっ(#゚Д゚)!!

入社して早半月…お仕事も少しずつ慣れてきましたルン♪ (≧▽≦) ルン♪
が!慣れないことが1つ。。。

暑い!!!

まだまだ寒くなったり、「夏!」って感じではないのですが、
つい最近まで住んでいた釧路とはエライ違いで…
本格的に夏になったら溶けてしまうのではないかと心配しておりますε-(o´_`o)ハァ・・


さて、今日も麻生店は平和な1日を送っているわけですが。
お昼にこんな話をしました。

《トイレに立ち寄ったコンビニ、何も買わずに出てこれるか。》

ちなみに遠藤は無理です(・ε・`*) ... なんか自分の用事だけ足すのも気がひけるというか…
他のスタッフは平気で出てこれるそうです(´゚Д゚`)ンマッ!!
サラっと出てこれる…そんな大人になろうと思った遠藤なのでした(ノω`*)

明日は日曜日♪♪みなさんは何をして過ごしますか??
ワタシは何も予定がありません(´д゚ll)いつもどおり気まぐれの旅に出ることでしょう…( ̄ー ̄)ニヤリ

でゎでゎ、ドライブ好きの麻生店 遠藤がお送りしましたぁっ グッo(´・з・`)ノ))バァーイ






映画観に行きたいなぁ。。。(´・д・`)ボソッ

2008年05月23日

またまた?!

こんにちは!!元町店松本です(^▽^)V

先日のお話…。
レラに行こうと、千歳に向かっていたときのこと。
恵庭に入って左手になにやら気になる看板を発見!!

「豆乳ソフト」

「なにぃ!!(; ̄Д ̄)」
ってなわけで、迷うことなく左折・・・。

お豆腐屋さんがやっているお店らしく・・・
とりあえず突入!!( ≧▽≦)ノキャー!!

豆乳ソフト・豆乳抹茶ソフト・ミックスの三種類が私を待ち受けていました。
豆乳ソフトを注文☆

できあがるまで、店内を物色。
なにやら怪しげな物体を発見。

……うっすら緑色の豆腐…。

これはいったい(;?з?)

店員さんを呼びつけw正体を確認すると、
枝豆豆腐?!Σ( ̄□ ̄;;!!

何じゃそりゃ?!
ってなわけで…試食を頂きました☆

…ほんのり豆の味がするんです!
しかも、甘いんです!

「うまぁ~!!」
ってことで購入決定♪wwww

なにやら、恵庭のそのお店でしか売っていないらしいので、
行く機会があったら皆さんもお立ち寄りくださいまし~!!

場所限定・期間限定
そんな言葉に弱弱な松本です…(_ _。)

豆乳ソフトも豆乳の味しました!結構濃い目です☆
抹茶ソフトもうまかったですよ!抹茶味が濃すぎず薄すぎず、絶妙でした!!


恵の水
北海道恵庭市柏木町5丁目3-4
電話:0123-29-4112
営業時間:10時-19時(冬場はもっと早く終わるっぽいです)
※国道36号線沿い,札幌市内から千歳方面に向かって左手にあります。


最近は出かけて食って出かけて食ってのイメージが根強くなってきているような気がするのですが…
そんなの気にしなぁ~いっ!!
ってことで、最近ちょっと肥え気味の松本がお送りしましたヾ(^▽^)ノシ

続きを読む "またまた?!" »

★のーたいとる★

こんにちはッ━(゚∀゚≡゚∀゚)━2日遅れの更新ですが今週もとまと澄川はやのですッ!!
元町店のまつ●とサン!!26歳の誕生日おめでとうございますぅ(〃ノωノ)★☆★
昨日会ったとき『23日誕生日だからッ(・∀・)/』となにかプレゼントをせがまれましたが、タイミングよく23日は給料日・・・!!絶対はめられていると思い、生年月日がわかるものの提示をお願いしましたが、結局確認はとれませんでした・・・(◎`ε´◎ )半分以上疑ってはいましたが本当だったみたいで。。。
『おめでとうございますぅ・・・10063807552.gif

今度お会いできたときにでも・・・・にっヾ(@°▽°@)ノ

今日は久しぶりにやののおすすめでもご紹介しちゃおうと思います♪♪
今日のオススメはコチラッ!!
upch89026.jpg
GReeeeNの新曲『キセキ』ですッ(人´∀`).☆.。.:*・
7枚目のシングルです♪♪
歌詞めちゃくちゃいいですぅ・・・(ノ∀<*)
ぜひぜひ沢山聴いてくださいねッ♪♪

そんでもってオススメ物件もご紹介(〃∇〃)
今日のオススメはこちらになりますッッ!!
じゃーん!!
CIMG6065.JPG
○住 所○豊平区中の島1条11丁目
○家 賃○40,000円
○管理費○なし!
○駐車場○RV対応車庫8,000円
○設 備○灯油FF・浴トイレ別・排水口・UT・フローリング・J:COM対応

まだまだ築浅の1DK物件です!!
とても静かな環境にありますッ♪
なかなか空かない人気物件ですよ(Pq0∀0*)♪♪♪)) 
気になった方はトマトハウス澄川店へご連絡下さいッ★
おまちしてま~すヾ(´囗`。)ノ

★トマトハウス澄川店★
南区澄川4条1丁目1-22(澄川駅北口出てスグ!!)
でんわ・・・・011-842-5300
ファックス・・・011-842-5310

2008年05月24日

早くも。。。

はい、早くも日焼けをしだした麻生店 遠藤が土曜日を担当いたします☆
急に寒くなったり、暑くなったり…風邪も全く治る気配がありません(;´д`)=3トホホ・・
てなわけで、遠藤は今「スタッフに移しちゃおう作戦」の実行中ですヾ(-ε-o)ォィォィ

いやーーー。ブログの更新も今回で3回目なわけですが。
もはやネタ切れです(o´ェ`o)ゞエヘヘ 誰も代わってくれないし…(*`ε´*)
そんなわけなので、今日も麻生店の平和な1日をご紹介♪

やっと遠藤もお店に慣れてきて和気藹々と過ごしてるわけですが。
何をしてるかって…「いじりあい」です(;゚д゚)ェ. . . . . . .
みんなそれぞれキャラが濃いらしく…何かといじりあいです。
ちなみに、遠藤が思うに…遠藤はマジメで、Oさんは天然で、Sさんは変態です(ノω`*)ァハン

…麻生店のスタッフが見たら大ブーイングが起こりそうな予感です ャバイョ━━━<(ll゚◇゚ll)>━━━!!
まっそんなんで遠藤はへこたれませんが!!

ってどうでもいいことで終わってしまいそうな…(*・∀・)
まぁ、そんな日もありってことで☆
後ろではSさんの合コン話で盛り上がっているようなので、遠藤も混ざってきます( ̄ー ̄)ニヤリ

来週までにはネタを集めておきたいと思いまする(;´・ω・`)ゞ

それでは、早寝が特技の麻生店 遠藤がお送りいたしましたっ グッo(´・з・`)ノ))バァーイ

2008年05月27日

久々に・・・


今週の7丁目店は山辺が担当します(^_^)/

なんか各店舗でオススメを紹介するのが流行っているみたいですね( ..)φメモメモ
そんなこんなでパクってなんぼw

じゃぁぁぁん!!
僕のオススメはコチラ↓

umcc5002.jpg

童子-Tの『 もう一度…feat.BENI 』という曲です(^^♪
ドラマ『ロンバケ』の“Close to You~セナのピアノⅡ~”の
メロディーを引用したラブバラードです☆☆

すっげー良い曲なので1度聴いてみてください\(^o^)/


さて、今日のオススメ物件ですが・・・
何度も当店関口が紹介している物件ですwww

inner_picture_1_6263.jpg

↑こちらの物件ピロティがつい最近空きましたので
ドシドシ連絡くださいネ(*^_^*)
詳細はコチラ

ではでは、さぁて来週の南郷7丁目店のブログは・・・

%E7%84%A1%E9%A1%8C.bmp
の3本です!!お楽しみに☆

トマトハウス南郷7丁目店
札幌市白石区南郷通7丁目北5-28東舘ビル1F
TEL(011)866-0007 FAX(011)866-4141


2008年05月28日

★のんたいとる★

こんにちわぁーーーーーーー434047.gifとまと澄川やのでぇーーーーすッ(p∀`q)

今日もネタなしです(゚▽゚*)ノいぇいッ!!なので今週も書きたいことを自由に書こうと思いますッ(´ω`*)

なんだかオススメがまだまだ流行しているみたいなので、今日もその波に便乗しちゃいまっする428552.gif

まずまずオススメのお菓子がありまして・・・(*´∀`)ノぶっちゃけそんなオススメではないかもだけど・・・ヾ(。・∀・。)ノ゙

それは・・・これだぁ~ッ256471.gif

じゃ~ん!!『ジューC』です(*´U`*)ノ
jyu_jyuc_g_s.gif
お口寂しくなったらみなさんポイしちゃいましょうヽ(´∀`*)ノ

グレープ味がオススメです★☆(ここだけの話やのは、遠足などでジューC食べながらバスにのってる時に限って1度も車酔いしたことないですからッ!!)

それと、お菓子の話題をもう1コ・・・161.gif

みなさん、『コーラアップ』って知ってますか?

やのは知りません・・・Σ(・Д。ノノ外国製のコーラのグミを食べていたら、三十路手前と三十路乾杯の2人組が『コーラアップ!コーラアップ!』と連発してました434998.gif

やのが食べてたのコーラアップじゃないのに、なんぞや?!

二人組みによると『にゅってした、オブラートの、コーラの!』って言ってました!!

時代の流れでしょうか??同期の白石店なか○らサン・7丁目店せき○ちクン、1コ下の元町店こ○まクン、知ってますかぁーーーーー??返答おまちしてます☆(暇あればコメっといてね10063807552.gif

あと、オススメの曲もやっちゃいます☆★

今日はコレ!!じゃんッ(∩З`)!?!?
464461_20080508114649_1.jpg
SEAMOの『MOTHER』ですキャーー(∀<))

男性の方なら、共感出来る歌詞なんじゃないですかねぇ=====(-^□^-)★

沢山お聴きになってくだしゃい~~~ッ★

それではまた来週~ッ026.gif

2008年05月30日

第一段!!

お久しぶりです!元町店の小島です(o゚▽゚)o

久々の登場なんですが特にオモローなネタもないんで、おすすめではなく、個人的に好きなかなりマニアックなものをこれから勝手にシリーズものとして更新しようと思いますので是非ついてきて下さい( ̄ー ̄; ヒヤリ

ということで個人的に好きな物第一弾は……

ドラムでぇ~す☆★

昔からずーっと趣味で叩いてるってのもあって愛着で第一弾にしましたw


8323345.jpg

このドラムセットは「ビスタライト」と言ってアクリル製で、場所を問わず常に均一な音を出せるというのが特徴です!
それよりもこの綺麗な見た目がたまりません!w

僕は人生でこれを一度も叩いたことが無いので一生で一度は叩いてみたいです(´Д`;)/ヽァ・・・

実際に使っていたアーティストとしてはLED ZEPPELINのジョンボーナム、TOKIOの松岡さんが使っていましたね。

ちなみにお値段は30万以上するはずなので興味がわいてきたら是非買ってみてはいかがでしょうか?www

……そして僕に叩かせてくださいm(・ω・`)m


こんな感じで批判を浴びるまで更新していこうと思いますのでよろしくお願いいたします。
次回は大好きなF1か何かについて書こうか考えてますんで楽しみに…いや、僕が楽しみにしています!


ではでは…
今度は本当におすすめで☆
s-CIMG9815.jpg

CIMG0706.jpg

CIMG0720.jpg

CIMG0712.jpg

住所   東区北34条東18丁目
家賃   45000円
管理費 1500円
駐車場 RV対応車庫8,000円
設備  灯油FF シャンプードレッサー 浴トイレ別 モニター付きインターホン UT 収納

築浅の1DKタイプの物件です!
綺麗なシャンプードレッサーやモニター付きインターホンも付いてますので安心ですね☆
その他にも月額無料でインターネット使い放題ですので、僕のブログも見放題ですwww
新道東駅から徒歩3分のところに位置し、最近値下げしたのでマヂおすすめですO(≧∇≦)O イエイ!

気になった方は是非お気軽にトマトハウス元町店にご連絡ください!!


2008年05月31日

さっ…

寒くないですか?!
はい。というわけでみんなにブーイングを受けなががら
毎日密かに暖房をつけてしまう麻生店遠藤が土曜日を担当いたします( ・_・)σ゙ポチっとな~♪

いやぁ~1週間ネタを探したわけですけれども。。。
ですけれども…
けれども…
ども…

ありませんでしたっっσ(*´∀`*)テヘ

てなわけで…またまた麻生店の平和な一日をご紹介~☆
…飽きないでくださぃ。。。

昨日の話なんですが。。。
話題は、遠藤の変な癖のお話です。何が変かって??「食べ方」です。
例えば、チョコレート。ブログをご覧の皆様は噛んで食べますか??
遠藤は口の中で溶かして食べます。
例えば、アーモンドが入っているチョコだと、チョコを溶かした後、
更にアーモンドの皮を剥いてから食べます。
例えば、バウムクーヘンは1枚ずつ剥いて食べるし、
きのこの山はチョコだけを先に食べて、たけのこの里はビスケットから…
っていろんな話をしてたら。。。
「それをやるのは小学生までだ」って言われてしまいました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

絶対わかってくれる人がいると思ってたのになーーーショボ――(´-ω-`)――ン


でもでも、遠藤は懲りずに突っ走り続けます(´(エ)`*)ゝグヘヘッ
てか…遠藤がどんどん変な人間に思われている気がしてきました。。

違いますからね!!!てなわけで。麻生店遠藤がお送りしました グッo(´・з・`)ノ))バァーイ

Copyright 2005-2006 © tomatohouse